ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族、子供同伴でディナーを1万円以内で食べれるお店を教えて欲しい

まさ

質問

50代以上男性

家族、子供同伴でディナーを1万円以内で食べれるお店を教えて欲しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に家族でお出かけ、いいぺこな♪
お子ちゃまとおいちー思い出作るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

御成町 石川
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14051548/

鎌倉の10000円以下で楽しめるお店はココペコ。お子様も一緒に楽しめて、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

鎌倉古民家イタリアン SYMPOSION~シンポジオン~(鎌倉/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcfv800/

こちらの古民家レストランなんてどうですかー?美味しいイタリアンが親子で楽しめるお店です。
個室もありゆったり過ごせるのでおすすめです。

お店をチェックする

まさ

まさ

50代以上

湘南でお願いします

はるひ

はるひ

30代

鮨處 慈 茅ヶ崎 (いつく) - 茅ヶ崎/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14060961/

こちらはいかがでしょうか?
天ぷらやお寿司、ふぐ料理などがいただけるお店です!
お子様連れでもゆっくりくつろげて、
予算の範囲で大丈夫だと思います。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

クラリタ ダ マリッティマ(江ノ島・鵠沼/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/eb8y67h80000/

美味しいイタリアンが味わえるこちらのレストランなんてどうですか?
こじんまりとした落ち着くお店です。
場所は江ノ島です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line