ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川周辺でハンバーグが美味しいお店探してます!一緒に行く相手は30代中頃です!

みつを

質問

20代男性

二子玉川周辺でハンバーグが美味しいお店探してます!一緒に行く相手は30代中頃です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

年上女子のハートを射止めるために頑張ってるぺこな!
ちょっとおしゃれなカンジのハンバーグ屋さんがいいぺこかなー。

こぼりん

こぼりん

非公開

KUA’AINA 二子玉川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2zv47w90000/

こことかどうでしょ?
デートにもいい感じに使えるハンバーガーショップですー!
ファストフードとはまた違ったおいしさがありますよねこういうとこのバーガーって((*´∀`*))
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

春

非公開

つばめグリル 玉川高島屋SC店 - 二子玉川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003144/?lid=header_restaurant_detail_review_list

二子玉川にある老舗の洋食屋さん。こちらのハンバーグ美味しいですよ!ステーキなどもありボリュームあってオススメです♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

つばめグリル 玉川高島屋SC店 - 二子玉川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003144/#rst-data-head

二子玉川駅から徒歩5分のお店です!
アツアツジューシーなハンバーグが楽しめます♪

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

【閉店】倉敷ハンバーグ 二子玉川ライズ店 - 二子玉川/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13123996/

肉のジューシーさと、旨みがたまらないです!いかがでしょうか♪

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

倉敷ハンバーグさんは、確か閉店してませんでしたっけ。美味しかったんですけどね。

みりん

みりん

20代

クアアイナ、デートにも使えますけど、ともすればファーストフード感も出てしまうので、サイドメニューもしっかり頼むと良いと思いますよ。

みりん

みりん

20代

Yuu Yoo GRILL(ユーヨーグリル) (二子玉川/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100001233061/

30代半ばだと、そこそこ美味しいお店知ってると思うので、ここくらい奮発したほうが良いかもですね。
特に、まだお付き合いまでいってないなら。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

neu -二子玉川/洋食 ワインバー イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180802/?lid=header_restaurant_detail_menu
6月にオープンしたレストランですが、とても美味しいと評判です。ランチと夜のコースに手ごねビーフハンバーグがありますので、単品でも大丈夫かと思いますが良かったら確認してみて下さい!
雰囲気も良いのでデート向きです。
良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line