ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに開いたら雪景色になっててびっくり! ぺこちゃんもクリスマスバージョンですね! お台場に行くので、そんなに気張らず、軽くご飯できるところを探してます。 できれば、テナント内のお店ではなく、一軒独立したお店がいいなと思ってます。お台場ってそういうお店ありませんか?

みりん

質問

久しぶりに開いたら雪景色になっててびっくり!
ぺこちゃんもクリスマスバージョンですね!

お台場に行くので、そんなに気張らず、軽くご飯できるところを探してます。
できれば、テナント内のお店ではなく、一軒独立したお店がいいなと思ってます。お台場ってそういうお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みりんちゃん、彼氏さんとラブラブぺこなー!
お台場では、観覧車のるぺこ?

みりん

みりん

20代

観覧車は乗るかなー。あっちが乗りたいって言ったら!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

カレス (CARESS) - お台場海浜公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13055814/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのイタリアンはいかがですか?
雰囲気がよく、パスタが美味しいです。
土日は結婚式の二次会などで貸切になっていることがあるので問い合わせてみて下さい。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

タールムビアンコ お台場店 - 台場海浜公園/イタリアン パスタ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13040677/
一軒家レストランというわけではないのですが、大型商業施設内ではないのでオススメしてみましたが、アットホームな雰囲気で気軽に楽しめるイタリアンのお店です。お料理も美味しいですのでよかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑ タールムビアンコ レインボーブリッジなどの夜景がきれいです。夜景とお食事を楽しめるのでオススメです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line