ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新しく勤務地が田町になってランチの店を探してます。 同僚と行くか、一人でふらっと行けるお店を探してます。 予算は大体¥1,000くらいかな。

れいじ

質問

新しく勤務地が田町になってランチの店を探してます。
同僚と行くか、一人でふらっと行けるお店を探してます。
予算は大体¥1,000くらいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいじちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ニャース

ニャース

30代

ラフィー インディアンレストラン (RAFI INDIAN RESTAURANT) - 田町/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13047191/

インドカレーランチとかどうでしょ?おいしくて本格的なカレーがわりとリーズナブルにいただけますよー!
ふらっと一人で行ってもいいし友達とカレーランチもありですよー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

海鮮問屋 地魚屋 三田 (カイセンドンヤジザカナヤ) - 田町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13028929/

こことかどうでしょ
夜は居酒屋なんですが昼間はランチもやっていて丼物なんかがいただけますよ
だいたい1000円くらいでらんちできるのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ホーカーズ 田町/インドカレー タイカレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13001684/
人気のカレー屋さん。スパイス感のある美味しいタイカレーやインドカレーをリーズナブルにいただけますよ。よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

むらさき山 - 田町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13046911/

ラーメンとかもありですかね?ありならここのお店美味しいですよー!一回行ってみてください!
10時間以上煮出したっていうスープがたまらんです(笑)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

串処ふくべ - 田町/串揚げ 串カツ とんかつ 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13103879/
こちらは如何でしょう?
1人でも同僚の方とも気軽に利用できそうなとんかつ屋さん。とんかつや揚げ物の定食などをいただけます。確か、ご飯やお味噌汁、キャベツなどもおかわりできたので、満たされると思いますよ。
よかったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バードマン 田町店 - 三田/居酒屋 焼鳥 ちゃんこ鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134326/?lid=header_restaurant_detail_menu
850円のランチ、唐揚げセットor定食、オススメ定食があります。こちらの唐揚げ、本当に大きいので男性にはオススメです。
カウンター、テーブル席があるのでお一人の時でも利用しやすいですよ(^^)

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

中国飯店 三田店 (チュウゴクハンテン) - 田町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13003506/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

麻婆担々麺が有名なお店です💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line