ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京でいちごビュッフェを探してます! 入れるところあれば教えてください!

634

質問

東京でいちごビュッフェを探してます!
入れるところあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

タカノフルーツパーラー本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004309/

新宿でいちご、ビュッフェを楽しめるお店と言えばココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京 - 西新宿/ケーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/top_amp/

ヒルトンのスイーツビュッフェはいかがですか? いちごを使ったスイーツがたくさん食べられますよ。ご予算が合えばぜひ^ - ^

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

いちごスイーツフェアseason1| スイーツブッフェ |池袋 サンシャインシティプリンスホテル
http://m.princehotels.co.jp/page.jsp?id=169186

お探しの地域と外れているかもしれませんが、こちらのいちごビュッフェがお手頃なお値段でオススメです。
※まだ始まっていません
あと、満席の場合があるので予約しておいた方がいいかもしれません😃
確か土日だとパスタなどご飯ものも充実していたと思います。
よろしけれご参考ください(´∀`*)

お店をチェックする

634

634

20代

みなさん
ありがとうございます!
これからじっくりみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line