ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉よりの渋谷で、1人〜5000円で落ち着いて飲めるお店を探してます。3人で女子会予定です。ジャンルは問いません。

ゆーこ

質問

神泉よりの渋谷で、1人〜5000円で落ち着いて飲めるお店を探してます。3人で女子会予定です。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

「渋谷にこんな落ち着いた雰囲気のお店あったんだ!」って思えるようなお店を見つけたいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店ペコ。女子会向けの、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

倖多 (こうた) (渋谷/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000029003/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?京都のおいしいおばんざいが食べられるお店でしっぽり飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

魚・オイルしゃぶしゃぶ 和達 宇田川店 (ワダチ) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199605/

こちらはいかがでしょうか?
最寄りは神泉駅になります!
甘みが詰まった上州せせらぎ豚をヘルシーにいただく《オイルしゃぶしゃぶ》の名店です。
女子会にもぴったりかなと思います!

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

こちらおすすめです。
落ち着いた雰囲気よいお店で美味しい
スペイン料理が頂けます。
ムール貝の白ワイン蒸しは絶品です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line