ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 原宿駅付近でゆっくりお話の出来るお店を教えてください。 かっちりとした感じでなく、カジュアルなお店が良いです(^^)

腹ペコシャーク

質問

ランチのお店を探しています。
原宿駅付近でゆっくりお話の出来るお店を教えてください。
かっちりとした感じでなく、カジュアルなお店が良いです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたら腹ペコシャークちゃんに教えてあげてぺこなー!

ままりん

ままりん

30代

シナモンズ (Cinnamon's) (明治神宮前/パンケーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000831455/

カジュアルに、オシャレに、しっとりと★
楽しめる高評価のお店です(°∀°)
是非お立ち寄りくださいませ〜

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

367° (サンロクナナ) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13189005/

こちらはいかがでしょうか?
アーティスティックな内装のお洒落なカフェです。
リラックスしながら飲食を楽しめます。
レストランメニューは「日本の四季にあわせた旬の味を楽しむ」をテーマに、和食の技法を使いつつ、モダンなお料理が出てきます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line