ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からJR垂水駅付近で男2人、酒は飲まない方向で飯うまい店知ってたら教えてください!

まっかっか

質問

20代男性

今からJR垂水駅付近で男2人、酒は飲まない方向で飯うまい店知ってたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからぺこなー!
お友達と楽しむぺこー!
まっかっかちゃんお店見つかるまでぼくと一緒にひまつぶししようぺこ♡

ちえ109

ちえ109

30代

キオッチョラ (chiocciola) (垂水/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE101/SUB10102/100001214532/

古民家風なこちらのイタリアンはどうですか?パスタやサラダが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ふじの - 山陽垂水/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28044243/

がっつりの気分でしたら焼肉はいかがですか?こちらはお鍋も食べられるお店なので両方楽しめますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

播磨 - 山陽垂水/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28015182/

ちょっとした隠れ家的なこちらのお店はいかがですか?お肉がしっかりしたおいしいトンカツが食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line