ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、六本木、溜池山王周辺で12月17の夜に7人くらい入れる所探してます! ジャンルはなんでも予算は5000円くらいで考えてます! よろしくお願いします!

mushmush

質問

赤坂、六本木、溜池山王周辺で12月17の夜に7人くらい入れる所探してます!
ジャンルはなんでも予算は5000円くらいで考えてます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

木曜日ぺこなー!
忘年会シーズンぺこけど、滑り込むぺこー!

hiro

hiro

非公開

まるしげ 夢葉家 (まるしげ むようや) - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13000192/

こちらの居酒屋さんがリーズナブルで美味しいのでオススメです!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

全席個室 九州地鶏屋 鍋弁慶 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/erc7mhs20000/

寒い季節にもつ鍋なんていかがでしょうか?美味しい九州料理が楽しめますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

maaaai

maaaai

10代

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/#

赤坂でしたらこちらがおすすめですよ。
17日空いています!
美味しいお料理がありますよ!

お店をチェックする

mushmush

mushmush

20代

すいません!予算はもう少し高めでも構いません!

misa

misa

非公開

個室居酒屋 番屋 赤坂店 - 赤坂/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/
こちらは如何でしょう?
7名対応の掘りごたつの個室あり、お刺身やしゃぶしゃぶなどご予算内の飲み放題付きコースも幾つかあります。
個室なのでミーティングにも良いかと。よろしかったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

ごはんや Gochi (ゴハンヤ ゴチ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102604/?svd=20151217&svt=1900&svps=7&vac_net=1

六本木で17日空いているお店です!8人の個室もあるみたいです💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line