ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今のところ、クリスマス予定ないんで家でケーキ食べる予定なのですが、おいしいケーキのお店知ってたら教えてください。 テイクアウトできて、チョコレートケーキだと嬉しいです。

のんたん

質問

今のところ、クリスマス予定ないんで家でケーキ食べる予定なのですが、おいしいケーキのお店知ってたら教えてください。
テイクアウトできて、チョコレートケーキだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロンリークリスマスぺこか。
クリスマスまであと2週間あるぺこよ。
がんばるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

キース・マンハッタン 大丸東京店 (KEITH MANHATTAN) - 東京/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022024/

こことかどうでしょ?
もうすぐクリスマスですねー!たまの贅沢にキースマンハッタンのケーキとかどうでしょ?
見るだけで楽しくなれそうなケーキ、好きなやつだけ買って帰るのとかどうでしょ?
あ、でもクリスマス当日は混むかな…

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

マキシムドパリ 大丸東京店(東京/ケーキ屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000822428/

ここのおいしいミルフィーユでクリスマスはどうでしょ?
予約とかいるのかな…
サクサクのパイ生地とクリームの熱演がたまらんですよ!(笑)
よかったらクリスマス以外にでも食べてみてくださいはまります(笑)

お店をチェックする

S

S

非公開

諦めるの早すぎでしょ。

hiro

hiro

非公開

オーボンヴュータン 日本橋高島屋店 (AU BON VIEUX TEMPS) - 日本橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13023670/

カフェケーキ系など充実しています。
個人的にとても好きなお店なのでオススメしました。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ヴィタメール 大丸東京店 - 東京/ケーキ チョコレート[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000038/
チョコレート専門店ですので、チョコケーキはとても美味しいです。
とてもきれいで満足できる美味しさ。オススメです♪( ´▽`)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店 - 有楽町/チョコレート [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000036/

こちらのチョコレートケーキは美味しいって、スイーツ好きの友達が言ってました!間違いないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line