ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで久しぶりに再会する男女4人で17時頃からご飯を食べようと思ってます。お酒はガッツリとはいらないのですが少しあると良いなと思ってます。そんなにお金がかからず半個室のようなお店はないものでしょうか。お力をお貸しください🙇‍♀️

きょくてぃ

質問

東京駅近くで久しぶりに再会する男女4人で17時頃からご飯を食べようと思ってます。お酒はガッツリとはいらないのですが少しあると良いなと思ってます。そんなにお金がかからず半個室のようなお店はないものでしょうか。お力をお貸しください🙇‍♀️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、きょくてぃちゃんがお店教えてもらえるように、そっと見守ってるぺこ。

すのー

すのー

30代

サイアムオーキッド(東京駅(八重洲)/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g501109/

エスニックでもよろしければこちらの店はいかがですか?リーズナブルに食べられてお酒もあります。個室が使えますよ

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

common cafe 丸の内センタービル店(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nz1t1mra0000/

こちらはいかがでしょうか?
本日営業しています!
東京駅北口徒歩5分の立地です。
食事もアルコールも楽しめるカフェレストランですよ。

お店をチェックする

きょくてぃ

きょくてぃ

20代

ありがとうございます!!
友人がイタリアンが好きとのことだったので、はるひさんに教えていただいたお店に行ってみることになりました!ありがとうございました🙇‍♀️

はるひ

はるひ

30代

良かったー♪
楽しんできてください^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line