ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都 河原町、三条あたりで美味しいラーメンって、どこ?

はなはな

質問

京都 河原町、三条あたりで美味しいラーメンって、どこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都のラーメンって、どんのあたりが美味しいぺこかなー。
僕もきになるぺこー

さおちく

さおちく

20代

珍遊 -京都一乗寺 本店-
http://www.chinyu.jp/

背脂醤油ラーメンが美味しいお店です!見た目はとてつもなくこってりしていそうですが、思いのほか食べやすいですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鶏がららーめん 門扇 木屋町店 (もんせん) - 河原町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26014507/

珍しい鳥専門店のラーメン屋はどうですか!夜しか空いていなく、
あっさりスープなのに濃厚で美味しいですよ!鳥の旨味たっぷりラーメン食べてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

三条珍遊 - 河原町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004639/

昔ながらの中華そばといった感じのラーメンがいただけるお店です。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

麺屋 猪一 (めんや いのいち) (河原町/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100000847090/

河原町の駅から歩いて5分くらいのとこにある猪一はどうでしょ?
いまから行く感じですかね?ここ22時半までやってるので間に合いますよー!
よかったら行ってみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

麺屋 吉匠丸。 木屋町店 - 河原町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021937/

エビとんこつラーメンがおすすめです!
海老の風味がたっぷりで美味しいですよ!

お店をチェックする

はなはな

はなはな

20代

色々あるんですね〜!

けべ

けべ

20代

博多長浜ラーメン みよし (はかたながはまらーめんみよし) - 三条京阪/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000628/

三条通りから高瀬川沿いを少し下ったとこにある博多ラーメンです!
遅くまでやってるので、年の瀬の飲み会終わりなんかにもどうぞー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line