ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で16時くらいから、のんびり日本酒を楽しめる店教えてください! 予算は一人4000、5000くらいです

matsubuun

質問

恵比寿で16時くらいから、のんびり日本酒を楽しめる店教えてください!
予算は一人4000、5000くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

豆腐料理空野恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005528/

恵比寿の5000円以下で楽しめる日本酒が飲めるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

凛として 恵比寿店(【旧店名】個室居酒屋 時しらず) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001246123/

こちらの落ち着ける和食屋さんはいかがですか?ウニしゃぶが美味しいお店です。日本酒の種類も豊富で16時からやってます。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

四十八漁場 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129312/

こちらはいかがでしょうか?
美味しい海鮮と日本酒を楽しめる居酒屋さんです。
祝日は16時からやっているという記載があるので、今日は16時からやっているかもしれませんね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line