ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口周辺で8人で新年会が出来るところを探しています! 個室禁煙で、ワインの飲み放題が付いているところが良いです。 予算は3000円です。 ありますでしょうか?? よろしくお願い致します!!

Bash

質問

新宿東口周辺で8人で新年会が出来るところを探しています!
個室禁煙で、ワインの飲み放題が付いているところが良いです。
予算は3000円です。
ありますでしょうか??

よろしくお願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲み放題のお店ぺこなー。
個室ぺこからって飲みすぎて羽目外しすぎちゃ駄目ぺこよ♡
おすすめのお店教えてもらうぺこ♪

うーたん

うーたん

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿東口店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a236413/?sc_cid=amp_t_top02

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?ご予算内で飲み放題のコースがありワインも飲み放題に含まれてますよ。個室なのでだれもなければ禁煙になると思います。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

[チーズフォンデュ × 肉バル ]The Meat Station 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/348kyw7t0000/

こちらのイタリアンは東口により始める個室が使えますよ。完全禁煙のお店です。ワインを含む飲み放題もあります。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

北海和食×日本酒 漁火 いさり 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161538/

団体様まで利用オッケーの個室がありますよ。
飲み放題コースもあるので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line