ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮近辺で探してまーす。 あっさり目のメニューもあると嬉しい。

Posaune

質問

30代男性

三宮近辺で探してまーす。
あっさり目のメニューもあると嬉しい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会続きで胃がおつかれ気味ぺこかなー?
ホッとする、あっさりごはん食べるぺこー!

ニャース

ニャース

30代

鉄鍋・炙り魚・地酒 北野坂 一笑懸命 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbkj901/

おいしいお魚のお店とかどうでしょ?
居酒屋系をお探しかなと思ってオススメしてみたんですがもしかしてご飯オンリーでお探しですかね?
お酒はなしでってことだったらすみませーん💦

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ウメ子の家 神戸三宮店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707112/food/

居酒屋ですが創作和食のフードメニューも充実しています。バーニャカウダや揚げだし、鍋なども。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

大豆屋 (だいずや) - 三宮/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007890/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

さっぱりでしたら、お豆腐の美味しいお店どうですか!湯豆腐などでポカポカあったまれますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line