ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアンとかフレンチとか洋食系を探してます! 六本木周辺とか麻布とかがいいです。カジュアル過ぎず、1人10000円位の予算がいいぺこ。

ryo

質問

イタリアンとかフレンチとか洋食系を探してます!
六本木周辺とか麻布とかがいいです。カジュアル過ぎず、1人10000円位の予算がいいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ryoちゃん、友達っていってるけど、ほんとはデートだったりするんじゃないぺこ?ぐへぺこ。

ニャース

ニャース

30代

Bistro 釜津田 (ビストロ カマツダ) - 麻布十番/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13179015/

こことかどうでしょ?
ちょっとこじんまりとしたビストロです、穴場なんじゃないかなぁって思ってます
予算くらいでおいしいお料理いただけるのでオススメですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

RRR KOBE Beef Steak (【旧店名】RRRlounge) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13137264/#rst-data-head

六本木駅から徒歩6分のお店です!
熟成肉やステーキなどがいただけるビストロです。
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

春

非公開

アルヴェアーレ (alveare) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156856/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ビルの地下一階にある隠れ家的なイタリアンバーありますよ。とてもおしゃれでワインも美味しいです。イタリアンも質や盛り付けがよく、またいきたくなるお店です!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

カラペティ・バトゥバ (QUAND L'APPETIT VA TOUT VA!) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13097828/

本格的なフレンチですが、カジュアルに楽しめますよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

カーザ ヴィニタリア (Casa Vinitalia) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13010456/

こことかどうでしょ?
店内白を基調とした感じで素敵なお店になってますよー!
予算ほどでおいしいコースとかもいただけるのでオススメしてみました((*´∀`*))
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シプレ (Cypres) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005427/

六本木の喧騒を忘れてしまいそうな隠れ家的なお店でカジュアルにフレンチを堪能でします。

お店をチェックする

まちるだ

まちるだ

20代

GORI 西麻布 (ゴリ) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13151724/

デートでも友達とでもオススメ!お肉がとっても美味しいぺこ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line