ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で今日あいているお店。 恋人と夕ご飯に行きます。 できれば和食でお願いします。

はる

質問

麻布十番で今日あいているお店。
恋人と夕ご飯に行きます。
できれば和食でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃんは今から和食が食べたい気分ぺこなー♫
実は僕もぺこ♡
晩ご飯ご一緒させてもらいたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

麻布十番和
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13098341/

麻布十番のオススメの和食が食べれるお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

カクレガアジト - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13191063/

こちらの隠れ家的な和食居酒屋はいかがですか!いつも営業しているお店で焼き鳥がおいしいですよ

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

地酒 旬水(麻布十番/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fca0b45r0000/

こちら旬のお魚と日本酒が美味しいお店で落ち着いた雰囲気もよくてオススメですよ♪
本日営業しているようですが念の為お店にご確認くださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line