ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙川で美味しいラーメン知りませんかー?

たなか

質問

仙川で美味しいラーメン知りませんかー?

ハリー

ハリー

非公開

ばかたれ - 仙川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13117272/
仙川駅の辺りならいろいろラーメン屋さんありますが私は「ばかたれ」がすきですかねー!
じろうとかはまだ行ったことないんですが私はここがいまんとこ一番かなー!
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

春

非公開

支那そば めでた屋 (しなそばめでたや) - 仙川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13006585/?lid=header_restaurant_detail_review_list

固めの麺が好きでしたらオススメです!コシがあって美味しいラーメン食べられますよ!特にワンタン麺支那そばが美味しいです。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

魔女のカレー(仙川/スープカレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100000741386/

ちょっと変わりネタで!スープカレーのお店ですが、こちらの炙りチャーシューカレーチーズラーメンなどのラーメンがとても美味しいですよ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

せんかわ

中華東秀 仙川店 - 仙川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13073421/#rst-data-head

素朴な味のラーメンがいただけるお店です!
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

ラーメン二郎 仙川店 (らーめんじろう) - 仙川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13000699/

仙川のラーメンといえばここです!とても濃厚で美味しいですよ!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

祭らーめん まるさんかくしかく - 仙川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13182151/

濃厚スープが好きな人はこちらのラーメン何てどうでしょう?このスープにニンニクたっぷり入れるとたまらないですよ。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

仙川 祭まるさんかくしかく 口コミ一覧 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100001211856/reports/

今年五月にオープンしたばかりのラーメン屋さんです。
スープは鶏ガラ豚骨醤油ベースです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

しば田 仙川/ラーメン つけ麺[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13162681/?lid=header_restaurant_detail_menu
行列ができるラーメン屋さん。中華そばは醤油味のスープが味わい深くとても美味しいのでオススメです!よかったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑しば田 駅から結構歩きます。お時間がある時にでもぜひ(*^^*)

yuumo

yuumo

30代

究極ラーメン - 仙台市泉区その他/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4002469/

定食屋でありラーメン屋さんでもあるこちらのお店。うな重にラーメンがついてたり意外性が楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line