ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草、田原町駅寄りであったかくて美味しいご飯ありましたら教えてください! ジャンルは何でもいいのですが、1人で入りやすい店希望です

さき

質問

浅草、田原町駅寄りであったかくて美味しいご飯ありましたら教えてください!

ジャンルは何でもいいのですが、1人で入りやすい店希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお一人様してくるぺこなー!
さきちゃんのペースでほっこり楽しんできてぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

まぐろそば浅草本店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13133239/

浅草のオススメのお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

下町天丼 秋光 - 浅草/天丼・天重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13179988/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい天丼がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

手打ちうどん 家康 浅草店 - 浅草/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13099938/

手打ちうどんがおいしいこちらの和食屋さんはいかがですか?温かいうどんも食べられて1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

めん公望 - 浅草/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13049431/

お蕎麦屋うどんがおいしいこちらの落ち着いたお店はいかがですか? 1人でも入れて温かいおそばが食べられます。

お店をチェックする

さき

さき

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line