ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、気になってる人と行く居酒屋を探してます。 1人4000円くらい

けんけん

質問

横浜駅周辺で、気になってる人と行く居酒屋を探してます。
1人4000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とデートぺこな!
お酒飲んでいい感じに酔っぱらって距離をちぢめちゃうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚と酒 はなたれ横浜鶴屋町店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14023913/

ご予算4000円以下で行ける横浜の居酒屋サンペコ。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

楽蔵うたげ 横浜西口駅前店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14057203/

此方のお店はいかがでしょう?九州の料理が美味しい居酒屋さんです。駅近だしオススメですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

EATALY 横浜ポルタ (イータリー) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047316/

こちらはいかがでしょうか?
今夜もやっているようです!
イタリアから直輸入している 生ハムやチーズ、パスタにオリーブオイル、ワインのマリアージュをいただけます。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadh700/

チーズフォンデュとお野菜がおいしいこちらの店はいかがですか?二名から個室が利用できるのでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

一鶴 横浜西口店 (いっかく) - 横浜/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/top_amp/

色っぽさはないかもしれませんが、抜群に美味しいです!
関東ではここしかお店がありません。
お酒飲むのが好きなお二人でしたら是非どうぞ(*⁰▿⁰*)

お店をチェックする

けんけん

けんけん

20代

皆さま、詳しく教えていただき、本当にありがとうございます!!
とまとさんがオススメされたお店に決めました。

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line