ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿・表参道でバースデーケーキを出してくれるお店を探しています。 コース料理ではなく、席とケーキのみで予約できると嬉しいです。 洋食でゆっくり話せる雰囲気のお店希望です(^^)

腹ペコシャーク

質問

原宿・表参道でバースデーケーキを出してくれるお店を探しています。
コース料理ではなく、席とケーキのみで予約できると嬉しいです。
洋食でゆっくり話せる雰囲気のお店希望です(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ふうか

ふうか

30代

表参道 オモテサンドウカフェ 【OMOTESANDO CAFE】(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p0u5xn6y0000/

表参道のおしゃれなカフェです。洋食やイタリアン系のご飯が美味しいお店でサプライズのデザートも対応してます。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ワーキングホリデー コネクション カフェ こだわり情報1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/26xd257k0000/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

原宿近くのカフェです(^◇^)誕生日のケーキが豪華で素敵なお店ですよ!良かったらチェックしてください!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

QUONS くおんず(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001713/

ソファ席でくつろげるこちらのお店はいかがですか?サプライズは素敵なケーキでお祝いしてくれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line