ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目で軽くディナーしたいです。変わったところに行きたい

しま

質問

本郷三丁目で軽くディナーしたいです。変わったところに行きたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東大の近くぺこなー!
ユーグレナとかあったぺこよな。
そういう、ちょっと変わった感じがいいぺこかなー!

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

36番倉庫 - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13167878/

北海道の居酒屋ですが、リーズナブルで美味しい食事が沢山あるのでオススメですよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー一覧 た喜ち(たきち) 本郷三丁目 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000708824/menu/

そんなにめちゃめちゃかわったお店でないのですがこことかどうでしょ?
メニューに塩辛と水菜の明太スパケディというのがありまして塩辛!?と思った記憶があります(笑)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スパイススマイル (soup curry Spice×Smile) - 水道橋/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13139348/

スープカレーで温まるのはいかがでしょう?豆乳ベースのスープカレーなどもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line