ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅の近くで、新幹線乗り継ぎ前に1時間分ほど時間があります。サクッと、たこ焼き+お好み焼きを座って食べられる場所ありますか?

しんご

質問

新大阪駅の近くで、新幹線乗り継ぎ前に1時間分ほど時間があります。サクッと、たこ焼き+お好み焼きを座って食べられる場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

アンママ

アンママ

30代

京ちゃばな 新大阪駅店 - 新大阪/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27067381/top_amp/

ここはどうでしょう。色んなメディアにも取り上げられている人気店です!メニューも豊富でとっても美味しいお好み焼きが食べられます♡簡単にさっと食べれるメニューもありますよ♡

お店をチェックする

かずいぬ

かずいぬ

40代

新大阪駅新幹線改札内に、大阪のれんめぐりという、フードコートがあります。
串かつだるまや、道頓堀くくる、ねぎ焼きやまもとなどあります。
ただ昨日鹿児島から帰阪した時は混雑してたので、入れるかどうかです😅
http://www.osaka-norenmeguri.com

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line