ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内でアップルパイとお水が美味しい純喫茶を知りたいんです。

ちゅるるん

質問

札幌市内でアップルパイとお水が美味しい純喫茶を知りたいんです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるるちゃん、福岡から札幌まで移動が多いぺこなー。パイロットさんぺこ?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

パイ クイーン (Pie Queen) - 北18条/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1049258/

純喫茶ではないのですが、アップルパイがありますよ!
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

珈房サッポロ珈琲館 平岸店 - 平岸(南北線)/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1036080/

純喫茶…ってこういう喫茶店の感じですかね?
昔なつかしな感じの!
こちらの喫茶店アップルパイあるはずです!あーでも品切れてることもあるかも…
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

おお。来週、札幌なんです。ほっこりしながら、アップルパイが食べたいのです!

みるく

みるく

30代

cafe 自休自足 (ジキュウジソク) - 新琴似/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1009131/

北区にある喫茶店。自家製アップルパイがとても評判が良いです。お店も落ち着いていてゆったりできそうです。

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

札幌って古くからある喫茶店が多いエリアってあるんですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line