ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺でカップルシートのあるオシャレバー、教えてください! できれば今日いきたいです!

ほった

質問

天王寺でカップルシートのあるオシャレバー、教えてください!
できれば今日いきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

こぐま

こぐま

20代

ボレロ (BOLERO) - 天王寺駅前/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27087339/

こちらのバーはとっても雰囲気がよく夜景も見られて素敵ですよ!
カップルシートのソファ席があってデートにもおすすめです。
年末年始もあいてるといいのですが、是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

スコール 天王寺店(天王寺駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042905/

こちらはいかがでしょうか?
カップルシートありで、本日営業しているようです!
ホテルの最上階にあるので、デートにもぴったりです^ - ^

お店をチェックする

ほった

ほった

20代

貴重な情報ありがとうございます!
深夜営業は流石に厳しそうですね(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line