ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高崎で1/2に営業しているランチ教えてください! チェーン店でも良いですができれば ローカルなお店の方がいいです。 予算は〜2000以内でお願いします。 家族5名です。

ももち

質問

20代女性

高崎で1/2に営業しているランチ教えてください!
チェーン店でも良いですができれば
ローカルなお店の方がいいです。
予算は〜2000以内でお願いします。
家族5名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて家族でランチなんてウキウキしちゃうぺこなー♪
おいちーもの食べてもっとハッピーになるぺこ♡

ジェラ

ジェラ

非公開

パステルイタリアーナ 高崎店(高崎駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000745933/

パスタの種類が豊富なイタリアンレストランはいかがですか。明日も営業していますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ごはんとお酒 西口18番(高崎駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050426/

キングオブパスタで準優勝のでオムツおいしいメニューがありますよ。明日も開いていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

陳麻家 高崎駅西口店 - 高崎/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10001033/

こちらはいかがでしょうか?
高崎駅西口駅ビル1F、マツキヨ様すぐそばにある中華です。
中国四川直送の「本格四川料理」をリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

ももち

ももち

20代

みなさまレスありがとうございます!車の混雑状況もあり、今回は少し遠くのお店にすることにしました。また別の機会の参考にさせていただきます!ありがとうございました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line