ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もつ鍋が美味しいお店を教えてください。

わいしょ

質問

40代男性

もつ鍋が美味しいお店を教えてください。

ニャース

ニャース

30代

もつ鍋食べ放題コース 1580円(税抜) | もつ鍋鉄板食房 せん屋(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000809665/course_cnod05/

佐賀駅のあたりとかなら便利ですかね?
ここのもつ鍋屋さんとかどうでしょ
もつ鍋の食べ放題コースもあったりするので堪能できますよー!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

醤油味と味噌味どっちが好きぺこ?
場所は佐賀市内で大丈夫ぺこかな?

春

非公開

かくれ家 本店 - 佐賀/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41004113/

お座敷のある居酒屋で、ここのもつ鍋どうですかー!味噌もつ鍋や塩もつ鍋が一人前から注文できますよ!飲み放題コースなどもあるのでリーズナブルに楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

泉

非公開

元気屋 - 佐賀/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41001893/

もつ鍋とホルモンのおいしい元気屋とかどうでしょ?
もつ鍋もホルモンもリーズナブルにいただけますしオススメですよ!
駅から歩いて行ける距離なのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

食彩 けん玉 - 鳥栖/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410103/41004311/

鳥栖駅のあたりでもいいですかね
けん玉とかオススメですよ!
もつ鍋も食べられるの居酒屋さんでなかなか美味!
お友達さんとおいしく食べて飲んでしゃべって楽しめるとおもいますー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

もつ蔵 - 佐賀/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41001814/

安くて、美味しいもつ鍋でした。
水餃子も美味しかったです!

お店をチェックする

わいしょ

わいしょ

40代

みなさん、情報ありがとうございました。元気屋さんに予約がとれましたので、近いうちに行ってきます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line