ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あけましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ 明治神宮に初詣行く前にランチするお店探してます! 原宿やと混雑してそうなので、代々木、新宿でどこかオススメの場所お願いします♪ 落ち着いたところがいいです。 よろしくお願いします!

ジェリー

質問

あけましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
明治神宮に初詣行く前にランチするお店探してます!
原宿やと混雑してそうなので、代々木、新宿でどこかオススメの場所お願いします♪
落ち着いたところがいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は人がいっぱいのイメージぺこけど、実は落ち着いた雰囲気のお店も多いらしいぺこ。
すてきなお店でゆっくりランチ味わいたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

新宿のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、デートにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ソファー席は個室でゆっくりできておいしいカフェメシのランチが食べられますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

串亭 新宿代々木 (くしあげ くしてい) - 代々木/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13029921/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか?
代々木駅徒歩2分のお店です。
ランチは、串揚げや牡蠣、サーモンフライなどもあります!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

hole hole Diner 穂 ホレホレ 新宿東口(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000961584/?vos=nhppalsa000016

南国をイメージしたお店でゆったりと食事ができますよ。ソファー席ですのでくつろげますよ。

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

20代

みなさんありがとうございます!
メカペコ君の店だけ正月やってない(笑)
この中から選びたいと思います‼︎

はるひ

はるひ

30代

メガペコくん…(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line