ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チーズが大好きです! 新宿でオススメのチーズを使った料理のお店を教えてください!

りょーちん

質問

チーズが大好きです!
新宿でオススメのチーズを使った料理のお店を教えてください!

ニャース

ニャース

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236413/

おいしいお野菜とチーズフォンデュが楽しめるこちらはどうでしょ?
リーズナブルにおいしくチーズフォンデュといえばここですかねけっこう有名ですかね?
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

葵

20代

囲 新宿本店 (カコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

新宿駅東口にある居酒屋です。個室のお店で、ここのチーズフォンデュ絶品ですよー!居酒屋なのにこれを食べに行きたいほど♪お食事やお酒も美味しいので良かったら^_^

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

マルゴー (MARUGO) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/#rst-data-head

新宿三丁目駅から徒歩1分のお店です!
お洒落でチーズ料理が美味しいですよ♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

PABLO 新宿店 (パブロ) - 新宿/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169065/

テイクアウトのみなんですがここの焼きたてチーズタルトはたまらんですよー!
営業時間は22時までやってたっけなー??
夜ご飯食べて帰るときに寄ってみてはどうでしょ?((*´∀`*))

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

するり 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ 懐石[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145843/
少しお値段はしますが、こちらの生うにのチーズフォンデュ美味しかったです。メデイアでもとりあげられていました。
よかったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

こちらのゴルゴンゾーラのペンネ美味しかったですよ!

お店をチェックする

りょーちん

りょーちん

30代

食べ放題とかありますかー??

こぼりん

こぼりん

非公開

イタリアン × チーズバル Clover ~クローバー~ 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062357/

チーズフォンデュの食べ放題ならここのお店とかもありますー!((*´∀`*))

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

cross - 西武新宿/居酒屋 イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123667/
チーズフォンデュとワインを楽しめるダイニングバー。
飲み放題付きですがチーズフォンデュ食べ放題4000円のコースがありますよ。
満たされるまで楽しんで下さい♬

お店をチェックする

りょーちん

りょーちん

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line