ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あんまりお洒落過ぎない(夜景が見えるなど)、ちょっと小洒落たお店など、ありますでしょうか。

たはに

質問

あんまりお洒落過ぎない(夜景が見えるなど)、ちょっと小洒落たお店など、ありますでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たはにちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

ポンポン

ポンポン

20代

夜景個室Dining SORAIRO 梅田店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8u5ja0dm0000/

梅田にあるここのお店は、高層階からの夜景が楽しめますよ!
真横にお二人で座れるカップルシート席がございますのでご参考までにご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

シンガポール・シーフード・リパブリック 大丸梅田店(梅田・大阪駅/アジア・エスニック料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kaej900/

大阪駅でも大丈夫でしたら是非!
気取らずにお食事できるアジアンレストランです。
店内開放感があり、お天気が良いとキレイな夜景が見えますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line