ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜代々木上原間で、日本酒がおいしいお店を教えてください! カウンターやソファなど、隣同士で座れる席がいいです。

あやみ

質問

渋谷〜代々木上原間で、日本酒がおいしいお店を教えてください!
カウンターやソファなど、隣同士で座れる席がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやみちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TAKI
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

渋谷でオススメの日本酒が飲めるお店ペコ。ソファー席もあって美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

KINKA (キンカ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/

こちらのおしゃれな日本酒バーはいかがですか?ふいんきの良いカウンター席で隣同士仲良く飲めますよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

渋谷の日本酒ダイニング sakeba (サケバ) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/top_amp/

こちらはいかがでしょうか❤︎渋谷にある、日本酒が美味しい居酒屋さんです(^。^)お酒の種類が豊富ですし、カウンター席もあるので、隣同士で座れますよ❤︎

お店をチェックする

M

M

30代

日本酒原価酒蔵 渋谷本店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181419/

日本酒といえば、ここがオススメです!雰囲気も良いですし、新鮮で美味しいお魚料理も絶品ですよ。コースもあり、お値段もリーズナブルなので、気軽に入れるかと…♬

お店をチェックする

あやみ

あやみ

20代

みなさん、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line