ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でオススメの安くておしゃれな居酒屋ありませんか? 彼女といきたいです^ ^

キャベツ太郎

質問

池袋でオススメの安くておしゃれな居酒屋ありませんか?
彼女といきたいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何記念日ぺこかー?
おめでたいぺこなー♫
安ウマオシャンティーな居酒屋さん行くぺこー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

隠れ房 池袋店 (かくれぼう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/#rst-data-head

池袋駅から徒歩1分のお店です!
とてもオシャレな雰囲気のお店です!
料理も美味しいと評判です♪

お店をチェックする

キャベツ太郎

キャベツ太郎

20代

ちなみに彼女の誕生日です!個室とかあるとなお嬉しいです!

ニャース

ニャース

30代

イタリアンバル MARBLE ~マーブル~ 池袋東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ksn12sdf0000/

こことかどうでしょ?
おいしいイタリアン居酒屋って感じのお店でなかなかリーズナブルですよ!
コースとかも3000円以内であるしよかったらリンク先見てみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

↑バースデーコースとかもありますよー!

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ライフテーブル the life table 池袋店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989097/appearance/

オシャレな個室空間と、チーズフォンデュや女性受けするメニューが豊富です!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

池袋 イタリアン居酒屋 にんたま屋台 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5600/

こことかどうでしょ?
個室ではないのですがカウンターのカップルシートがありますよ
記念日のコースにバースデーディナーとかあるのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

弥七

弥七

非公開

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

イタリアンのお店です!
チーズフォンデュが、おすすめです。ガレットも!
個室もあるのですが、お二人で予約できるのか不明ですが。。

お店をチェックする

キャベツ太郎

キャベツ太郎

20代

みなさんありがとうございます^ ^
チーズフォンデュいいですね!2人ともチーズ大好きなので、チーズフォンデュが食べられるお店の中から決めたいと思います。

misa

misa

非公開

かまくら 池袋店 - 池袋/居酒屋
[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017605/
こちらは如何でしょう?
店名通り、かまくらをイメージした個室でゆっくり2人の時間を楽しめます。
チーズフォンデュではないですが炙り大山鶏とトマトのとろーりチーズ鍋などもありますよ。
おしゃれ感もあるので良かったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line