ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川水族館の帰りに子供連れでディナーできる場所を探しています。 ジャンル、予算は特にありません。 エリアは山手線で探しています。 ☆必須条件☆ 1月2日の年始営業をしているところ ☆可能ならの条件☆ キッズメニュー 子供用椅子、食器の用意 個室の利用 よろしくお願い致します。

ルナリママ

質問

品川水族館の帰りに子供連れでディナーできる場所を探しています。
ジャンル、予算は特にありません。
エリアは山手線で探しています。

☆必須条件☆
1月2日の年始営業をしているところ

☆可能ならの条件☆
キッズメニュー
子供用椅子、食器の用意
個室の利用

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ご飯楽しみぺこなー!
お店決まったら、僕に予約お願いしてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

GOODMORNINGCAFE品川シーズンテラス
https://comolib.com/places/660661

品川のオススメのお店ペコ。お子様も一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

串揚げビュッフェ 楽膳 BIGBOX高田馬場店(高田馬場/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3bug7syk0000/

お子様メニュー、お子様椅子もあり、半個室がありますよ。
串揚げビュッフェなのでワイワイといかがですか。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

築地玉寿司 ウィング高輪店(品川/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g098300/

品川にあるこちらのお寿司屋さんなんてどうですか?お子様メニューにお子様用のイスや食器もありますよ。カジュアルでお子様連れも入りやすいです。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/top_amp/

新宿のこちらのお店はいかがですか?個室があり落ち着けるお店で子供用の椅子などもあるので子連れの方に人気の店ですよ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

みなさまありがとうございました!
メニューなど見て決めさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line