ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日のお昼に3人いける鉄板焼きありませんか?予算の上限は1人あたり二万円、できるだけ豪華なお店がいいです。

なつ

質問

30代男性

明日のお昼に3人いける鉄板焼きありませんか?予算の上限は1人あたり二万円、できるだけ豪華なお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー鉄板焼きが楽しめる、おいちーお店あるぺこかなー♬
お肉とか目の前で焼いて食べたい感じぺこ?

なつ

なつ

30代

任せる!美味しいところならどこです。親と3人です。

なつ

なつ

30代

天神さんありがとう!そこ明日おやすみです😭

天神

天神

30代

ビフテキのカワムラ 三宮店 - 三宮/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002104/#rst-data-head

目の前の鉄板で最上級のお肉が頂けますよ。
予約出来ますので問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

先ほどのお店はお休みでしたので、こちらはいかがですか?
だいぶ予算よりはお安いのですが。休みじゃないか念のためご確認をお願い致します。

なつ

なつ

30代

ありがとうございます!

アームウッド

アームウッド

20代

十河 (ソゴウ) - 三宮/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027029/

ジャズが流れる落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店です。
リッチなランチタイムを過ごせると良いですね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

鉄板焼 但馬 (てっぱんやき たじま) - 市民広場/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280104/28000239/

黒毛和牛と海鮮をシェフが目の前で焼き上げてくれますよ。
新年のご馳走にぴったりですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line