ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおでんの美味しい店を教えてください

いえんち

質問

渋谷でおでんの美味しい店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

まぐろ処
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051241/

渋谷で、おでんがあるオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ひで(渋谷/おでん) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g742700/

かつおと昆布のだしが風味豊かで美味しいおでんが味わえるこちらのお店なんてどうですか?
落ち着く店内でゆったりくつろげるお座敷もありますよ

お店をチェックする

cry

cry

20代

モッチ (mocchi) (神泉/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000827838/

隠れ家的なお店ですよ。
おでんが看板メニューですし、日本酒も美味しく頂けますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ていふ庵(渋谷/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752656/

隠れ家的なお店ですよ。
塩おでんが美味しく評判が良いですよ。ゆっくりと寛げるのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

まめひろ 渋谷神山町店(地図/写真/渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mtfcpxx00000/

渋谷駅からちょっと距離がありますが歩いても行けるこちらのお店はどうでしょう?美味しいおでんが評判の和食屋さんです。ゆったり落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line