ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから友達と2人でご飯です。 お酒も飲めて空いてる美味しいところ教えてください。 出来れば恵比寿あたり。

☆グルみー

質問

これから友達と2人でご飯です。
お酒も飲めて空いてる美味しいところ教えてください。
出来れば恵比寿あたり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒タイムぺこなー。
今すぐ楽しめるお店、みんなが教えてくれるぺこからちょっとだけ待っててぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

日本のお酒と馬肉料理うまえびす
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188572/

恵比寿のお酒が飲めるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

恵比寿駅からは徒歩3分ほどのスペイン料理屋いかがですかねー!こちら手作りのタパスメニューが豊富でお酒とよく合いますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

恵比寿BAR (エビスバー) - 恵比寿/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005185/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
恵比寿にある年中無休でやっているバーです。
恵比寿駅より徒歩2分。
多彩な個室と旬の食材をたっぷり盛り込んだ料理が美味です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line