ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳島市で、今から美味しい魚料理が食べられるお店を教えてください!

ぱぴこ

質問

30代女性

徳島市で、今から美味しい魚料理が食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ご飯ぺこなー!
晩ご飯は一日の締めくくりぺこ!
お友達とたくさん語り合ってリフレッシュするぺこ♪

どんちゃく

どんちゃく

30代

和風レストラン&バー や満母も (やまもも) - 阿波富田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000378/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ホテルの中なので、本日、ご利用可能かと。海鮮はもちろん、郷土料理がいただけますよー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

とくさん - 徳島/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000488/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理が美味しくいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ぱぴこ

ぱぴこ

30代

ありがとうございました!(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line