ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅周辺で、ベビーカーでも気軽に入れる店を探してます。居酒屋はなしで、普通にご飯を食べれるテーブル個室がある店を教えてください!

RINA1201

質問

20代女性

栄駅周辺で、ベビーカーでも気軽に入れる店を探してます。居酒屋はなしで、普通にご飯を食べれるテーブル個室がある店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

通路広めでゆっくりできるとこだと、ママンも赤ちゃんも安心ぺこなー!

プリン

プリン

30代

東洋軒 名古屋三越店 (トウヨウケン) - 栄/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000694/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

栄駅にある洋食のお店で、赤ちゃん連れに優しいですよー!
ベビーカーで入店したら、広々とした半個室のお部屋に案内してくれたりと、ゆっくりできるのでよかったら利用してみてください(*^^*)

お店をチェックする

泉

非公開

THE KITCHEN 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/na0y300/equipment/

こことかどうでしょ?
栄駅から歩いて5分くらいのダイニングバーです
お酒もありますがご飯だけでも楽しめるしお子様もオーケーなのでオススメしてみました
カジュアルな感じなので居酒屋っぽい雰囲気はないのですがいかがでしょう
テーブル個室もあります

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ホイホイ (HoiHoi) - 矢場町/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23041519/

個室はありませんが、ベビーカーで入れます。
ハワイ料理のロコモコなど子供が好きなメニューが多いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line