ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目で、イタリアンかフレンチのお店を探しています! 予算は1500円までくらいでどこかいいお店ありますか?

ちょこちょこ

質問

青山一丁目で、イタリアンかフレンチのお店を探しています!
予算は1500円までくらいでどこかいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とイタリアン食べたいぺこな!
イタリアンって聞いただけでおいちーものがいっぱい浮かんでくるぺこ♡
僕は今日はパスタの気分ぺこ♪

ゆいP

ゆいP

30代

ラ・パウザ 青山一丁目店 (La Pausa) - 青山一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13027299/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタ美味しくご予算位で大丈夫だとおもいますよ。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

麦小家 (【旧店名】スパゲティ DEN) - 外苑前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13045236/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここのお店ご存知ですかね?おいしいパスタのメニューがたくさんあるお店で、美味なのになかなかリーズナブルなんでご予算内に収まりそうですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line