ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、祝日営業(1/3に営業)していて、美味しいステーキが食べられるお店を探しています! いいお店知っている方いたらご教示お願いしますー!!

みなみ

質問

都内で、祝日営業(1/3に営業)していて、美味しいステーキが食べられるお店を探しています!
いいお店知っている方いたらご教示お願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日ぺこかー!♡
素敵なラブラブ時間を過ごしてぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷のステーキが美味しいお店ペコ。お祝いするのにぴったりペコし、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/

こちらのお店はいかがでしょうか?お正月三が日は特別メニューも用意されているようなので良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

coco

coco

30代

bistro BARNYARD (ビストロ バーンヤード) - 銀座一丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174103/

こちらのお店なら1月3日も営業してますよ♪ぐるナイのゴチになりますにも出た後に気になって行ったお店なんですけど、お肉かなり美味しかったです☆
よかったら検討してみてください☆

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

鉄板焼 黒田屋 (クロダヤ) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020493/

こちらはいかがでしょうか?
1/3営業しています。
食べログ評価も高いお店です。
黒毛和牛、毎朝築地から届く新鮮魚介を鉄板焼きでいただけます。
大人の雰囲気漂うお店ですので、デートや記念日にもぴったりです。

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

皆さん早速ありがとうございます!!!
とっても参考になりました(o^^o)

coco

coco

30代

素敵な時間を過ごして下さいね♪♪

はるひ

はるひ

30代

楽しいお食事を^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line