ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で今から6人で行けるお店を探しています! 穴場的な店はありますか?

たくみん

質問

池袋で今から6人で行けるお店を探しています!
穴場的な店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋の待ち合わせ場所といえば、フクロウが有名ぺこよなー
イケフクロウって言うぺこよ!
渋谷のハチ公に対抗したぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カレーうどんひかりTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170124/

池袋のオススメのお店ペコ。ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

大都会 北口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13085560/

大衆的なお店ですが、安くておいしい穴場?なお店ですよ!24時間やってるので時間気にせず飲めちゃいます

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

食べ飲み放題 中華 天府酒家 池袋店(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e058500/
こちらはいかがですか?
楽しいひとときをお過ごしくださいませ。
寒いので風邪には気を付けてくださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

八丈島 (はちじょうじま) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020078/

郷土料理と海鮮の美味しい居酒屋で、友達と昼飲みいかがですか?この時間もやってるはずなので良かったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line