ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅や桜木町あたりで堅すぎずオススメのお酒美味しいオシャレな飲み屋あったら教えてください(^ ^)2人でもできる飲み放題付きコースあれば嬉しいです!

もあい

質問

横浜駅や桜木町あたりで堅すぎずオススメのお酒美味しいオシャレな飲み屋あったら教えてください(^ ^)2人でもできる飲み放題付きコースあれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になるあの子と飲みに行くぺこな!
ちゃんと帰り道は送ってあげてぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

八郎酒場
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049444/

横浜のお酒が飲めるお店といえばココペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

HawaiianDining&Cafe Lotus‐ロータス‐横浜西口駅前店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/avczv20f0000/

こちらのハワイアンダイニングなんてどうですか?おしゃれな店内ながらカジュアルでくつろげますよ!飲み放題ついてるコース、ふたりから頼めます!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Pizzeria Bar CUCINA P.B.C since2015(ピッツェリアバールクチーナピービーシーシンスニセンジュウゴ)(みなとみらい/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1ur4vdf30000/

こちらのイタリアンはいかがですか?カジュアルで入りやすく2名でも飲み放題付きのコースが注文出来てお得ですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line