ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代前半OLです! 歳の近い先輩をお誘いして2人でのんびり飲みたいと思っています。穴場的な居酒屋があったら教えてください*\(^o^)/* 駅近が希望です。東口か西口でお願いします。

なとこ

質問

20代前半OLです!
歳の近い先輩をお誘いして2人でのんびり飲みたいと思っています。穴場的な居酒屋があったら教えてください*\(^o^)/*
駅近が希望です。東口か西口でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なとこちゃん、お店はお任せされたぺこな!
お酒の種類もたくさんあるとうれぺこ!かな。

こぼりん

こぼりん

非公開

The Olive 新宿東口店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126141/

こことかどうでしょ?
女子会には最適なかんじのイタリアン居酒屋ってかんじのおみせですー!
飲み放題のコースもあれこれあるので選べて便利ですよ!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

新宿ワインキッチン - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/#rst-data-head

西口駅から近い場所にはなります(*^^*)
雰囲気もいいのでおすすめ(゚O゚)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058472/

こことかどうでしょ?
お二人からつかえる個室のあるイタリアンバルです!
楽しく二人でおしゃべりしながら飲んで食べてするにはもってこいかとー!
よかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

バリラックス BALILax THE GARDEN新宿(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740671/appearance/

バリリゾートみたいな内装のアジアン料理の居酒屋さんです。
料理も内装も異国情緒溢れていて、ちょっとした非日常感が味わえます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

丸鶏るいすけ ハナレ - 新宿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187253/

人気のルイスケの3店舗目です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line