ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のPARCOから近い場所でランチでサラダが美味しいところを教えて下さい。もしくは野菜がたっぷり取れるところ教えてください。

あき

質問

渋谷のPARCOから近い場所でランチでサラダが美味しいところを教えて下さい。もしくは野菜がたっぷり取れるところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜不足ぺこなー!
もしゃもしゃ食べてると、なんかうさぎさんになった気分にならないぺこ?
僕だけぺこかな。

ニャース

ニャース

30代

BOMA TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

こことかどうでしょ?
サラダバードリンクバーのついたランチビュッフェやってます!
自分で好きなものを好きなだけ食べられるのでヘルシーランチにできますよ!

お店をチェックする

春

非公開

J.S. BURGERS CAFE 渋谷パルコ店 (J.S. バーガーズ カフェ) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116380/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの渋谷PARCOにあるハンバーガーやさんどうですか!すべてのランチバーガーにサラダバーやドリンクがついていて、新鮮お野菜たっぷりとれますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

サラダバーありです!天井高くておしゃれなお店です!

お店をチェックする

あき

あき

10代

うん野菜不足ですね
JSバーガーは一度行きました。
神南件はおしゃれすぎです。。

あき

あき

10代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line