ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行の途中で名古屋に立ち寄ります。 名古屋駅の近くで、美味しいランチ食べれるところ教えて下さい。できれば、名古屋の名物が食べたいです!

ややか

質問

30代女性

旅行の途中で名古屋に立ち寄ります。
名古屋駅の近くで、美味しいランチ食べれるところ教えて下さい。できれば、名古屋の名物が食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行いいぺこなー!
おいちーもの食べて思い出たくさん作るぺこ♫

ふーちき

ふーちき

30代

備長 エスカ店 (びんちょう) - 名古屋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23014923/

名古屋と言ったらうなぎかな?こちらのお店でひつまぶしランチはいかがですか?良かったらチェックしてください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

山本屋総本家 タワーズ店 (やまもとやそうほんけ) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000114/

こちら駅構内にある味噌煮込みうどんのお店です。今日も営業しているかと思いますがよかったらチェックしてみて下さいね。
美味しいですよ。^_^

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

スパゲティハウス チャオ JR名古屋駅新幹線口店 - 名古屋/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058417/top_amp/

あんかけスパがオススメです!太めの麺の上にあんかけが多めにかかっていておいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line