ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月2日の夜に、退職した先輩と3人(40代の先輩です)で飲みに行きたいです。東京〜有楽町近辺でゆっくりできて個室のあるお店を教えてください! みんなお酒好き、とくにワイン好きです…! (2日やってるところあるでしょうか?)

なし

質問

1月2日の夜に、退職した先輩と3人(40代の先輩です)で飲みに行きたいです。東京〜有楽町近辺でゆっくりできて個室のあるお店を教えてください!
みんなお酒好き、とくにワイン好きです…!

(2日やってるところあるでしょうか?)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プライベート空間の個室でディナーしたいぺこな♡
いい気分で飲みすぎちゃいそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日月火
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

有楽町でオススメのお酒が飲めるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

yaesu 海老バル - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

こちらのイタリアンはいかがですか? 1月2日もやっていておいしいイタリアンとワインの種類が豊富な店ですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ワインバル マルゴルナソラ ‐MARUGO LUNA SOLA‐ 東京丸の内(有楽町・日比谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e533226/

世界中から厳選したワインがいただけますよ。1月2日も営業してますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

かざくら 隠れ家 並木通り銀座一丁目店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963791/

1月2日は営業していますよ。半個室が利用できますのでいかがでしょうか。ワインやカクテルなどドリンク類も充実してますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line