ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松江で一番美味しいカニ料理のお店を教えて下さい!

tats103

質問

松江で一番美味しいカニ料理のお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

はるひ

はるひ

30代

日本料理 松江 和らく (ニホンリョウリマツエワラク) - 松江/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000340/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価3.48で高いお店です。
山陰のかに、活いか専門店で、
店内の大型いけすを泳ぎ回る、活がに、活いか、地魚をいただけます。
その他、島根の名物、宍道湖七珍、島根和牛、のどぐろ、出雲そばなどもいただけますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

味処・民宿 まつや (あじどころ みんしゅくまつや) - 松江市その他/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000217/

こちらおすすめですが年末年始の営業が、不明ですが松葉カニを始め郷土料理が絶品です^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

coco

coco

30代

いと賀 (いとが) - 松江/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32000161/top_amp/

松江で蟹と言えばこちらの「いと賀」さんだと思います☆
松葉がに最高に美味しいですよ♪
旬の食材を使ったお料理も本当に美味しくて、どれも手の込んだ抜け目のないお料理です!
少々お値段はりますが、本当に美味しいのでオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line