ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先ほども同じ質問をしたのですが、めぼしいお店がなかったのでもう一度質問させてください、、 高田馬場or池袋 元旦に開いてるところ、できれば席だけ予約可能なところ できれば禁煙席があると嬉しいです ジャンルは問いません

にゃん

質問

先ほども同じ質問をしたのですが、めぼしいお店がなかったのでもう一度質問させてください、、

高田馬場or池袋
元旦に開いてるところ、できれば席だけ予約可能なところ
できれば禁煙席があると嬉しいです
ジャンルは問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋はおしゃれな街ぺこよなー♡
素敵なお店もいっぱいあるぺこー!
お友達とディナーする時間は最高に幸せぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カオタイ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000066/

高田馬場のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

席だけ予約可能
禁煙席

このふたつは当てはまらなくても大丈夫です
ただ、全席喫煙可だと少し厳しいです、、

まいちー

まいちー

30代

キッチン グリップ(池袋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kx0m9bbm0000/

魚介料理とワインがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?店内禁煙で、1月1日もやってるお店です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

キリンシティ 高田馬場店 - 高田馬場/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13124525/

こちらのビアバーはいかがですか。祝日も営業していますよ。飲み放題のコースもありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カーポラヴォーロ (CAPOLAVORO) - 高田馬場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13149621/

お野菜や無添加の食材が美味しくいただけますよ。禁煙席ですのでいかがでしょうか。よかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line