ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町付近で少し年輩の方に満足してもらえるお店を探しています。予算は1人5000円くらいで、お酒が充実してて、静かな個室があるところがいいかなと思ってます。 よろしくです。

maru

質問

銀座、有楽町付近で少し年輩の方に満足してもらえるお店を探しています。予算は1人5000円くらいで、お酒が充実してて、静かな個室があるところがいいかなと思ってます。

よろしくです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお仕事の話ができるところでおもてなししたいぺこなー!
お酒は何系の種類が多いとうれぺこ?

lapin

lapin

非公開

四万十川 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600195/

こことかどうでしょ?
店内に鮮やかな紅葉が飾られてる土佐料理の居酒屋さんです
日本酒などなど結構種類も豊富ですし半個室の席もありました
接待にもいいと思いますのでオススメしてみました
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/

スペイン料理のバルです。
個室もあるので静かに過ごせると思います。
お酒も豊富ですよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

がんこ 銀座一丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g249600/

ここは年配が多い親戚の集まりでよく使っています!
個室だし、和服での接客など、高そうなイメージなのに結構安くて重宝してます💕

お店をチェックする

maru

maru

30代

ありがとうございます。四万十川行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line