ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年明けの3日に彼女の誕生日です。 がっつり夜景が見れて食事も美味しいディナーが出来るお店教えて欲しいです! 年齢は20代後半で、予算は1万円〜2万円です。

あゆばまか

質問

年明けの3日に彼女の誕生日です。
がっつり夜景が見れて食事も美味しいディナーが出来るお店教えて欲しいです!
年齢は20代後半で、予算は1万円〜2万円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーと一緒にお祝いするぺこなー!
ハッピーなバースデーになるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オザミトーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004059/

東京駅付近でご予算20000円以下のお店ペコ。誕生日をお祝いするのにぴったりで、夜景が綺麗で、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

東京 今井屋 本店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004027/

こちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見えるオシャレなお店ですよ。
お祝いなども可ですので、良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鉄板焼 天 本丸 (てっぱんやき てん ほんまる) - 東京/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038489/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
夜景が見えるボックス席などあるみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ハインツ・ベック (HEINZ BECK) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173596/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは雰囲気も良いイタリアンですよ。味も良いと絶品されています。予算に合うコースがありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

あゆばまか

あゆばまか

20代

ありがとーございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line